1年ぶりじゃ!
今日は4月14日。
1年ぶりにリリースされるPerffumeの新曲の発売日! 両A面シングルだそうな。
3日ぐらい前から楽しみにしていました。
テンションあがりまくりで当然のごとく、初回限定版を購入してきました。 店頭にはAKBのアルバムもあったけどムシ、ムシ。
今回も初回限定版をゲットできて満足でした。これで本日の大いなる目的は達成できました。
やっぱPV付きじゃないともはやCDを買う意味がないとさえ思うようになってしまいました。
そう、Perfume初回限定版中毒です。
そんでさっそく聴いてみたり、PV見たりしました。 自分に好みなのは不自然なガールの方で、プロモの何とも言えないシュールで少し気持ち悪い感じがなんだか新しいのかなぁ。と前向きに解釈してます。
ちなみに今日は大学の講義を全ぶっちして、都内某所でお坊さん相手にBLSを教えてきました。
講習会の始めと終わりに、御経が流れたりして、受講生であるお坊さん達は合唱して御経を唱えてました。
お坊さんってみんな元気よくって、みんな積極的でした。 俗世間とはやはり何か違う雰囲気がありました。
なんでも全国からエライお坊さんが集まって、お寺に新たに設置されたAEDのための講習会という企画です。
お寺にもAEDが着々と普及してるんですね。
そういや、先日AEDの普及によって日本国内の心肺蘇生率が向上したことを証明した報告が有名な医学雑誌に掲載されました。
学生生活のライフワークの一つだったBLSインストも、最後までちゃんとやり通さないとね。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)






最近のコメント