2005.11.08

「ラベンダー」

今週末提出のレポートをパソコンで書き書きしていたら。。。

なぜか・・・どうしたわけか・・・

倉木麻衣の「Key To My Heart」のメロディーが急に頭の中を駆け巡ったので、

「こりゃ、聞くしかない・・・」 思い立ったが吉!

続きを読む "「ラベンダー」"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.10.12

サヨナラCOLOR

昨日、妹から

「ほれ! これ聴いてみぃ~」

と手渡されたCDがSUPER BUTTER DOGというバンドの「サヨナラCOLOR」という楽曲でした。

まぁこの曲はこの歌を聴いたイメージで竹中直人が同名の映画を作ったことで有名だったんだけど、まだ聴いたことなかったんですね。せっかく貸してもらったので聴いてみると、

確かに良いバラード曲でした。

続きを読む "サヨナラCOLOR"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.27

ネットワークウォークマン

20050527021348.jpgゴールデンウィークに品切になっていたために予約しておいたSONYのネットワークウォークマンNW-E507・・・・をようやく手に入れました。月曜日に半分クレームまがいの電話をしたのが良かったのかもしれません。

待ちに待ったウォークマン、容量は1GBでFMチューナー付です。

早速50曲ほど持っているCDから選曲してみて転送してみました。音質はCDと変わらないです。今までMDで音楽を聴いていたので、その差は歴然です。MDは語学学習用にリタイアしてもらいます。お疲れ~

明日英語の小テストがありますが、ウォークマンで遊んでいたために完全に無視状態です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)