ニコンD60
今、一眼レフで一番売れているらしいニコンD60を思いきって買いました。
その値段の安さにビックリし、ついつい・・・清水の舞台から飛び降りてしまいました。
さらに、望遠レンズ(AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G)がついたダブルズームキットがお得で、これを購入。
総額はキャッシュバックがついて7万円ちょい。
デジタル一眼レフがこの値段で買えるのが本当に驚き。
NIkonだったら、本当はD80が欲しかったんだけど、値段高いし、D60とD80の差なんてどうせわからないと思ったので・・・・。
そこそこ買ったって、どうせそんなにつかいこなせないことだし・・・。まずは使わなきゃ始まらない。
念願のデジタル一眼レフですわ。
| 固定リンク
| コメント (4)
| トラックバック (0)





最近のコメント