Norton 360
僕のパソコンのウイルス対策ソフトだった「Norton Internet Security 2006」のアクティブ期間が過ぎてしまったので、
今回新しく「Norton 360」を購入してインストールしてみたわけですが、
インストール失敗の連続で、インストールできません。
インストールのごく最初で、「アプリケーションの初期化に失敗しました」
というダイアログが出てきてしまいインストールが中止してしまう始末・・・・・。
ウイルス対策ソフトもインストールできて、初めてそのありがたみが実感できるわけで・・。
インストールできない場合の手順がホームページ上で公開されているので、それも試してみたけど、インストールはできないままです。
困った。困った・・・。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)


最近のコメント