« コクシ10日前! | トップページ | コクシ2日前!! »
まったく時間が過ぎるのがとても速く感じてしまいます・・・・。
もう8日前、というかほとんど7日前ですが・・・・。 昨日、今日と大学の自習室に籠って勉強していました。
範囲が広すぎて「ここまでやれば完璧!」というレベルには到達できそうにないので、タイム・リミットまで淡々と勉強を続けることが今は大切なんでしょうかね。
いまは過去問の見直しと公衆衛生やってます。ノートに苦手なとこをまとめたりしてます。
このスタイルはずっと変わりません。ひたすらコツコツあるのみです。 まだまだ一週間あるさ~。
さえもん on 2011.02.04 at 20時36分 お勉強@大学 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: コクシ8日前!:
コメント