« 久しぶりのマンガ喫茶 | トップページ | 日々、格闘なのだ »

2010.09.09

プラン

今週の火曜から始まった秋の学祭の公演の稽古。



これから1ヶ月半は勉強と芝居の二足の草鞋。




卒業試験前の勉強もそこそこ忙しいのですが、ふとボッとしていると・・・・芝居の空想の中に迷いこんでしまいます。

そしていろいろなプランを考えるのです。 そこは経験と勘と発想の勝負です。


来週の卒業試験が終わったら、どこかに籠って芝居プランを考えるつもりです。


100909_030910

おそらく学生最後の演劇公演なので、今までの芝居スピリットを今公演にぶつけます。


やっぱり僕にとって、あまりにも長かった“学生生活とは?”と問われて、真っ先に思い浮かべるものは芝居です。

成績がちょっと悪くなろうとも、僕にとって“演劇人である”ことはやめられないのです。





もちろん残りの時間、勉強も手を抜きません。

|

« 久しぶりのマンガ喫茶 | トップページ | 日々、格闘なのだ »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/49394254

この記事へのトラックバック一覧です: プラン:

« 久しぶりのマンガ喫茶 | トップページ | 日々、格闘なのだ »