プラン
今週の火曜から始まった秋の学祭の公演の稽古。
これから1ヶ月半は勉強と芝居の二足の草鞋。
卒業試験前の勉強もそこそこ忙しいのですが、ふとボッとしていると・・・・芝居の空想の中に迷いこんでしまいます。
そしていろいろなプランを考えるのです。 そこは経験と勘と発想の勝負です。
来週の卒業試験が終わったら、どこかに籠って芝居プランを考えるつもりです。
おそらく学生最後の演劇公演なので、今までの芝居スピリットを今公演にぶつけます。
やっぱり僕にとって、あまりにも長かった“学生生活とは?”と問われて、真っ先に思い浮かべるものは芝居です。
成績がちょっと悪くなろうとも、僕にとって“演劇人である”ことはやめられないのです。
もちろん残りの時間、勉強も手を抜きません。
| 固定リンク
「つぶやき」カテゴリの記事
- プラン(2010.09.09)
- 硬派であろう漢たち(2010.08.07)
- 見つけた!(2010.08.04)
- 安上がりな癒し・・・・(2010.08.03)
- 葉月になったれど。(2010.08.02)
この記事へのコメントは終了しました。



コメント