« プラン | トップページ | コクシ10日前! »
卒業試験まであともう少し・・・。
部屋に籠り、倒せども倒せども激しく攻撃することを止めないヤツらと延々と格闘しています。
忘れては覚え、忘れては覚えの繰り返しで、まだまだその作業はこれからエンドレスにずっと続くわけですが、
しかし、確実に知識として定着していることも疑いようもない事実です。
我々は勝利に向かって確実に近づいているのです。
そう考えてみると、勉強は楽しいもんだなぁと僕の心をくすぐります・・・・・。
さえもん on 2010.09.11 at 22時48分 お勉強@大学 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 日々、格闘なのだ:
コメント