« 2回目の富士山登山 | トップページ | 西部劇をみるネコ(♀) »

2010.09.02

みとまみるネコ(♀)

第2回卒業試験まであと2週間。 そろそろ本気で勉強ねせばなりません。



ちなみに我が家のネコ(♀)は天才なのかもしれません。

思い切り国家試験対策のビデオ講座を食い入るように見ていたのです。



机の上に居座るネコ(♀)・・・。♀だけあって、ふてぶてしさはさすがです。
100901_215353





みとま先生のビデオ講座が始まるとパソコンを凝視し、ピクリとも動きません。
100901_215443

・・・・ちなみに眼科のビデオ講座をこのネコは見ています。


時にはお行儀良く、お座りして見ます。
100901_215522



なぜそこまでして、食い入るように画面を見ているのかさっぱりわかりません。
100901_215534



・・・・ピクリとも動きません。
100901_215630




このネコはこのビデオ講座を観て何を思ったのでしょうか?


ちょっと聞いてみたくなりました。




そんなわけで・・・・、


僕の代わりにビデオを観て欲しいと思う今日この頃なのでした。

|

« 2回目の富士山登山 | トップページ | 西部劇をみるネコ(♀) »

「日常生活」カテゴリの記事

コメント

かわいいですね!!

投稿: しぎ~ | 2010.09.02 11時02分

飼い始めて2ヶ月ほどですが、最近よく慣れてきて

どんどん可愛く感じますよ~。

投稿: さえもん | 2010.09.02 14時04分

だいぶ大きくなりましたね!!
かわいい♪
調子はどうですか??だいぶなれましたか?
写真からはかなり慣れたってかんじがします(笑9

投稿: | 2010.09.04 20時22分

2匹もいると、毎日がてんやわんやで、騒がしいです。
毎日あらゆるもので遊んでいます。

2匹とも時にはけんかしたりしているけど、仲良くやっています。

最近は2匹の性格が全く違っているのがわかってとても面白いです。

最初は慣れなかった女の子の方も最近はだいぶ慣れてきました。(まだ個人差はあるみたいですが・・・。)
男の子の方ははもう家族に慣れすぎて、少しおっとりした性格もあり、今では全く緊張感がありません。

投稿: さえもん | 2010.09.04 21時54分

慣れたみたいで安心しました♪
母にブログの写真をみせたらだいぶ大きくなったとびっくりしてます(笑)

投稿: | 2010.09.09 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/49320204

この記事へのトラックバック一覧です: みとまみるネコ(♀):

« 2回目の富士山登山 | トップページ | 西部劇をみるネコ(♀) »