« やってきたぜ 新潟へ | トップページ | 徳島ー!!阿波踊り編 »

2010.08.07

硬派であろう漢たち

今日から東医体始まりました。


今年でついに最後ですね。まぁ感慨深いとかそんなセンチメンタルな感情はないですけど・・・・。



今年もまた会場に現れました。学ランを着たあの漢(おとこ)たちが・・・・・。

100807_100827



100807_142535


母校の応援に来た彼ら。団体戦試合後、選手にエールを送っていました。

こんな応援団が存在するとは・・・、さすが伝統校。 

むちゃ、カッコいいです。 これぞバンカラ大学生。

そんな身なりも心も硬派であろう彼らが僕は大好きです。 大学に不可欠な愛すべき存在です。


なので写真を撮ってしまいました。


この猛暑の中、彼らが羽織るあの学ランは漢たちの“魂”なのです。



・・・・そしてふと、思いました。

「あ~。医学部にいる間に応援団を作ればよかったなぁ。」



気づくの遅すぎた・・・・。

|

« やってきたぜ 新潟へ | トップページ | 徳島ー!!阿波踊り編 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/49088946

この記事へのトラックバック一覧です: 硬派であろう漢たち:

« やってきたぜ 新潟へ | トップページ | 徳島ー!!阿波踊り編 »