« 見つけた! | トップページ | 硬派であろう漢たち »

2010.08.06

やってきたぜ 新潟へ


5年ぶりにやって来ました。 新潟へ。

2泊3日で8日までいます。新潟は好きな街の一つです。


ちょうどこの時期は市内で「新潟祭り」というお祭りを開催している期間らしくて、

今日は民謡流しという、大通りで民謡に合わせて踊っていました。

僕もついつい踊りたくてうずうずしちゃいました。 

やっぱ夏なら祭りでしょ! 勝手にテンションも上がり気味・・・・。


100806_190752


100806_190813


100806_190355




新潟の女性は浴衣美人ぞろいですな。 


やはり夏は浴衣に限ります・・・。

|

« 見つけた! | トップページ | 硬派であろう漢たち »

「つれづれと旅する」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/49077284

この記事へのトラックバック一覧です: やってきたぜ 新潟へ:

« 見つけた! | トップページ | 硬派であろう漢たち »