« 夏よ、はよ来い。 | トップページ | NODA・MAP「ザ・キャラクター」 »
いきなりだったんですが、新しい家族ができました。
ちなみにニンゲンでなく、ネコ2匹です。
大学の友達から話を持ちかけられ、あれよあれよと話がすすみ、おととい我が家にやってきました。
上の写真で右側がオス、左側がメス一匹ずつの計2匹。 同じ兄妹って感じです。 オスの方は、好奇心旺盛で元気が良いです。 メスの方は、女の子らしく、臆病でオドオドしていますが美人です。いつもオスの後を追い甘えたがりです。
いつも2匹一緒にいてとても仲が良いです。
まだまだ我が家には慣れていませんが、何かと賑やかになりそうです。
眺めているだけで飽きないです。動物って・・・・。
さえもん on 2010.07.15 at 19時14分 日常生活 | 固定リンク Tweet
可愛い しかし、意外! 飼うなら、犬派かと思ってたわ☆
投稿: いくどん | 2010.07.26 04時56分
まぁ、僕は犬派なんだけど、僕の意向は無視される運命なので・・・・。主に母親と妹の希望です。
投稿: さえもん | 2010.08.02 22時05分
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 新しい家族がきた:
コメント
可愛い

しかし、意外!
飼うなら、犬派かと思ってたわ☆
投稿: いくどん | 2010.07.26 04時56分
まぁ、僕は犬派なんだけど、僕の意向は無視される運命なので・・・・。主に母親と妹の希望です。
投稿: さえもん | 2010.08.02 22時05分