« 夏よ、はよ来い。 | トップページ | NODA・MAP「ザ・キャラクター」 »

2010.07.15

新しい家族がきた

いきなりだったんですが、新しい家族ができました。





ちなみにニンゲンでなく、ネコ2匹です。


大学の友達から話を持ちかけられ、あれよあれよと話がすすみ、おととい我が家にやってきました。

100714_135344




上の写真で右側がオス、左側がメス一匹ずつの計2匹。 同じ兄妹って感じです。


オスの方は、好奇心旺盛で元気が良いです。


メスの方は、女の子らしく、臆病でオドオドしていますが美人です。いつもオスの後を追い甘えたがりです。

いつも2匹一緒にいてとても仲が良いです。 
100714_135639




まだまだ我が家には慣れていませんが、何かと賑やかになりそうです。

眺めているだけで飽きないです。動物って・・・・。

|

« 夏よ、はよ来い。 | トップページ | NODA・MAP「ザ・キャラクター」 »

「日常生活」カテゴリの記事

コメント

可愛いhappy01heart04
しかし、意外!
飼うなら、犬派かと思ってたわ☆

投稿: いくどん | 2010.07.26 04時56分

まぁ、僕は犬派なんだけど、僕の意向は無視される運命なので・・・・。主に母親と妹の希望です。

投稿: さえもん | 2010.08.02 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/48884236

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい家族がきた:

« 夏よ、はよ来い。 | トップページ | NODA・MAP「ザ・キャラクター」 »