« クラブでダンス | トップページ | ロボットメカはガンダムだけじゃない。 »

2010.05.04

巷はGWかぁ。。。

ちまたはG.W.かぁ・・・。

とため息をついてしまうほど、無味乾燥な休日を過ごしています。

なんせ一応は受験生ですからね。

4月の実習をことのほかマジメにしていたこともあって、国家試験の勉強が遅れ気味・・・。それを取り戻すべく勉強しているのです。

なので、み・と・ま、み・と・まの連続試聴で昨日はこともあろうに、あまりにも説明が早すぎるので画面上のみ・と・ま先生に罵詈雑言を浴びせてしまいました・・・・。

まだまだ精神修行が足りないと思った次第です。



それはともあれ、この休み期間中は日ごろに比べて時間的に余裕があるのでふとしたことでいろいろと物思いにふけることが多いです。

研修病院のこと、人間関係のこと、金銭的な問題。。。。

ただ単純に休みを休みとして謳歌できるほど自分のいる状況は単純ではないなぁと思うばかり・・・・。

もうちっと誰にも邪魔されず一人でいろんなことを考えていたいなぁと思うのですが、そうもいかないわけで・・・・。



考えれば考えるほど頭は混乱してくるわけで、そんなことを半分楽しみつつ、半分苦しみながらここ最近は過ごしています。周りからは単純そうに見えて、実は複雑なニンゲンなもので・・・。

最後は自分で結論を出すべきことなのです。まだ時間はあるわけだし・・・・。

まぁこの悩みは当分続くのだろうなぁ・・・・。

|

« クラブでダンス | トップページ | ロボットメカはガンダムだけじゃない。 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/48266930

この記事へのトラックバック一覧です: 巷はGWかぁ。。。:

« クラブでダンス | トップページ | ロボットメカはガンダムだけじゃない。 »