« 書店に5時間 | トップページ | 33-18=15は変えられない »

2010.04.05

6年生になりまして

お久しぶりです。





4月も5日になり、新学期が始業しようとしています。

とうとう。。。。ついに最終学年の6年生になりました。少しばかり感慨深いですかね。

もう学生生活も1年間足らずです。長かった道楽生活もラスト・イヤーになるような気がします。




大まかな6年生のスケジュールですが。。。。

明日から約2週間は公衆衛生の講義があり、その後2カ月間は選択の病院実習の予定です。

その後は、特に予定もなく、来年2月の国家試験に向けての勉強をすることになります。その合間をぬって7月から計4回卒業試験があり、それをクリアすると卒業できて、同時に国家試験も受験できるという按配です。





今までにも増してPCに向かう時間は増えると思いますが、それに比例して無味乾燥な生活が待っていることは否めません。 
かれこれダラダラと続けてきたこのブログを以前にも増してダラダラと続けていきたいと思います・・・・。



面白くない毎日をいかに面白く過ごすか。。。 いかに余裕をもって生きるか。

これがこの1年間のテーマの一つになりそうですね。



来年以後、このブログの処置について全く決めていませんが、
・・・・良ければ、このブログにお付き合いできれば嬉しい限りです。



とりあえず気分転換に、ブログのメニューバーにtwitterを加えてみたんだけど。。。。



|

« 書店に5時間 | トップページ | 33-18=15は変えられない »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大江戸温泉&大富豪NMS統一戦やりましょ♪

投稿: たけすぃぃぃ | 2010.04.05 23時48分

あ。確かにやりたいかも。
しよう。しようと先延ばしになってたね。ぜひ企画たてましょう。

投稿: さえもん | 2010.04.06 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/48008309

この記事へのトラックバック一覧です: 6年生になりまして:

« 書店に5時間 | トップページ | 33-18=15は変えられない »