クラブでダンス
今日は「昭和の日」。。
久しぶりに休日らしい休日を過ごせたような気がします。
本日のメニューは、大学の後輩たちがダンスを踊るということで、昼間の渋谷の某クラブに繰り出しました。
関東の医学部のダンス同好会が一同に会する大きなイベントだったみたいで、クラブ内には若者たちがウジャウジャいました。
クラブに立ち入ったのは今回で2回目。。
前回立ち入った時は、そのノリと大音響に耐えきれず、1時間で逃げ出してしまいました。 都会育ちと田舎育ちの差やら、年齢による価値観の違いなど、自分なりに逃げ出した理由を並びたてたものでしたが、、、、
密室に大群衆の一人として詰め込まれるとさすがにキツイものがありましたね。
今回はどうだったかというと・・・・・。
とりあえず知っている人がダンスするというので、それは楽しめました。
やはり本気のダンスは見ていてイイと思いました。
自分が踊れない分、強くそう思いました。 最近の若者はスゴイよ。
こんなことして、医学部に行けちゃうんだもんなぁ~。我らの世代よりも才能が満ち溢れている気がしましたね。
ただ、、、、やはりあの大音響は未だにキツかったですね。 騒音性難聴になりそうでした。
そんなわけで、知り合いのダンスをみて、さっさと退出させていただきました。
やはり若者が集う場に、三十路はキツい。。。。
その後は、喫茶店でだべり⇒天下一品のラーメンをくらい⇒再度喫茶店でだべる⇒帰宅
・・・・というスケジュールでした。
う~む。こういう休日の過ごし方久しぶりでした。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)








最近のコメント