« オリンピックが始まった | トップページ | 金の金 »

2010.02.17

104


今は集中治療室で実習をしています。。。。


今日は急性心筋梗塞で入室した患者さんのPCIをたまたま見れて、急性期治療を見学でき、胸が熱くなりました。

心カテをみると、循環器救急もいいなぁと思ってしまいますね。

そんなこんなで集中治療室はなかなか楽しいところです。


先週の土曜日から3日間で104回医師国家試験がありました。

どうやら必修が難しかったそうで。。。。。  今年は悪問揃いという噂を聞きました。

う~む。合格率が気になります。




そんなこんなであと国試まであと一年なんだなぁと思った次第です。

けど、まだ1年もあるという考え方もあります・・・。

|

« オリンピックが始まった | トップページ | 金の金 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/47588491

この記事へのトラックバック一覧です: 104:

« オリンピックが始まった | トップページ | 金の金 »