« はじめまして 2010 | トップページ | フクヤマの「龍馬伝」 »

2010.01.02

新年も2日になると手持ち無沙汰・・・。

年が明けてから、2日が経ちますが、

特に何もすることがなく、ぼーっっとテレビを見続けています。そして、何かを食べ続けています・・・。

今日早くも、僕がよく周りに言っている“品のない”ラーメンが食べたい発作がでてしまって困りました・・・・。


まぁ新年ぐらいはゆっくりしても・・・とは思うのですが、・・・ここまで何もすることがないというのは、ちょっと困りものだと自分は思うのです。


 それはいいとして、、、今日は新年恒例の箱根駅伝往路がありましたね。


ヒトことで言うと、


「東洋大の柏原のための箱根駅伝」


に尽きましたね。

5区でトップから2分30秒遅れでタスキを受け取り、ほぼ中間でトップに立ち、ゴールした時点で2位とは3分36秒差をつけてました・・・・・。

・・・・まぁ尋常じゃない走りですわな。走りにもさらに力強さが増してましたね。




一度でいいからあの箱根の坂道を自転車で走りたいとふと思ってしまいました。

日頃みている自転車ブログで「箱根駅伝から逃げるオフ」というのをやってるようで、なかなかオツな企画だなぁと思った次第です。


そんなこんなで、こんなバカだなぁと思える遊び心を持ったイベントを今年もぶったてていきたいですね。


|

« はじめまして 2010 | トップページ | フクヤマの「龍馬伝」 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/47188668

この記事へのトラックバック一覧です: 新年も2日になると手持ち無沙汰・・・。:

« はじめまして 2010 | トップページ | フクヤマの「龍馬伝」 »