« 実習とクリスマスも終わり、冬休み。。 | トップページ | はじめまして 2010 »

2009.12.31

さよなら2009

冬休みに入ってから、あっという間に大晦日になってしまいましたね。

一年の中でもこの時期の過ぎ去るスピードというのは、とても早いです。。



年末は、そこそこ忙しく過ごしました。



昨日は、有志で「第3回メタボ企画」を開催し、

お台場で食事、

大江戸温泉物語でまったりして甘味を食べ、

深夜にラーメンをすする

という道楽に興じてきました。

091230_020422_ed


















今年も、様々なことに恵まれて何かと充実した一年であったと思います。

この歳になると、一年一年が早くなっているよく言いますが、まぁそれはそれで充実した一年の現れだったのではないでしょうかね。



今日は、一日中部屋の大掃除をして過ごしました。

溜まりにたまった勉強関係のプリント類をざっくりと捨ててやりました。

これで、身の回りは少しは整理がついたようです。

最近、常々思いますが、やはり身辺は“単純明快”にしておくのがいいですね。


シンプルなのが一番です。


来年がも今年よりもっといい年になるように、という欲は特にありませんが、例年通りの、少しばかり刺激的な年になればいいかなと思います。



そんなわけで、2009年さようなら。



これから大晦日の定番、紅白と「行く年来る年」を見て、新年を迎えようと思います。

|

« 実習とクリスマスも終わり、冬休み。。 | トップページ | はじめまして 2010 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/47165451

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら2009:

« 実習とクリスマスも終わり、冬休み。。 | トップページ | はじめまして 2010 »