« 日本一マズいラーメン屋に行ってみた。 | トップページ | 一つのかたち »

2009.10.19

郊外病院での実習行脚

091019_160356









夏休み以降ずっと文京区の本院で病院実習をしていましたが、今週から年末までの9週間、郊外の病院で実習することになります。。


家から殆ど通学時間は変わらないんだけど、

関連病院だと学生が少ないこともあり、なんとなく寂し気です・・・・。

病院の周辺は、本院よりもむしろ過ごしやすいですが・・・・。



今週から多摩地区のとある付属病院で皮膚科の実習です。。。


「本院以外の病院実習は楽」という僕なりの勝手な解釈があるのですが果たしてどんなもんでしょう?




ちなみに今日から新型インフルエンザの予防接種が始まったみたいですが・・・。

病院で実習している僕らには何にも関係なさそうです・・・・・。

|

« 日本一マズいラーメン屋に行ってみた。 | トップページ | 一つのかたち »

「お勉強@大学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/46528617

この記事へのトラックバック一覧です: 郊外病院での実習行脚:

« 日本一マズいラーメン屋に行ってみた。 | トップページ | 一つのかたち »