« 東京 落選・・・。 | トップページ | 第49回全日本模型ホビーショー@幕張メッセ »

2009.10.04

ふがいないなぁ…。

091004_005215_2

今日は夜から、演劇部の映像の撮影があって、そのエキストラとして大学に行ったわけです。

バレーの練習をするというシーンのエキストラで、バレーのトスを上げる練習の中で、バレーのトスを2,3回上げている途中で、

・・・・なんと。

バレーボールの重量負荷によって右親指を捻挫してしまいました・・・・。

・・・全く信じられませんね。

 

家に帰ってみると、意外と痛くて少し腫脹もあったりして・・・・。

うむ。やはりそこまで関節は固くなっていたということを改めて実感した次第です。

あまりのふがいなさに愕然とした土曜日でした・・・・。

捻挫のおかげで、携帯のメールを打つ時に痛くてかなり難儀しています。

かなりカッコわるいですね・・。 かなりどころではなく、“カッコ悪すぎ”か・・・・。

|

« 東京 落選・・・。 | トップページ | 第49回全日本模型ホビーショー@幕張メッセ »

「日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/46386322

この記事へのトラックバック一覧です: ふがいないなぁ…。:

« 東京 落選・・・。 | トップページ | 第49回全日本模型ホビーショー@幕張メッセ »