« 10カウントゴング | トップページ | ふがいないなぁ…。 »

2009.10.03

東京 落選・・・。

昨夜のIOC総会での2016年のオリンピック招致の投票の実況を観ていました。


東京は2回目の投票で残念ながら落選してしまいました・・・。



結果はリオデジャネイロが当選ということで、この結果は未だ南米でオリンピックが開催されていないということで、この選択は妥当というところでしょうか・・・。

2016年というと、ちょうど40歳になっていますが、おそらくまだ東京にいる可能性が強いことを考えると、オリンピックがライブで観られないのはやはり惜しかったなぁとおもいます。

オリンピックによって、また東京の街がどうインフラ整備されて、どのように変わっていくのかもちょっと興味がありました・・・。

 

オリンピック招致賛成派の僕としては、今回の落選理由を分析して時期2020年のオリンピックにもぜひ立候補して欲しいなぁと思っています。

やはり、石原都知事が言っていたように夢があるとも思いますしね・・・・。

|

« 10カウントゴング | トップページ | ふがいないなぁ…。 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/46381660

この記事へのトラックバック一覧です: 東京 落選・・・。:

« 10カウントゴング | トップページ | ふがいないなぁ…。 »