« 『官僚たちの夏』 | トップページ | 八ヶ岳(赤岳)登山 »

2009.09.21

事故った!

19日、20日は心肺蘇生のグループの仲間13人ほどで日光、那須高原へ旅行。

1日目はところところ渋滞に遭いながら日光に行き、日光東照宮でぶらぶら。

090919_145906_ed



















それから那須高原に行き、食材を買い込んで、ロッジでバーベキュー。

バーベキューが始まったのが午後10時。

それからバーベキューを終えた後は、飲み会があって、それから語りモード。



終わったのは朝の5時くらい・・・・。寝たのは5時半。



朝の目覚めは8時過ぎ・・・・。

午前10時にロッジを出て、近くにあるりんどう湖ファミリー劇場に行きました。

その後は餃子を食べようと宇都宮に寄った時に



赤信号中で停車中に、後ろから追突されました。



衝撃は結構あって幸いなことに同乗者は全員がシートベルトをつけていたこともあり、無事でなにより。  デカイ車でよかった・・・。

ぶつかってきたのもそんなに大きな車でなかったのも幸いしました。

バンパー凹んで、テールランプが割れて、、、、
090921_135510














完全に相手が悪いわけだけど、実は初めての事故ということで、、警察が立ち会ったり、保険会社に電話したりして、いろんな初めての体験で気疲れしました。



事故処理は1時間ほどで終わり、その後は宇都宮の餃子有名店に1時間30分ほどならんで宇都宮の餃子を食しました。


それから高速で東京へ戻ったわけだけど、事故でバンパーが凹んだせいで、泥よけが後輪に当たりそうだったので、ゆっくりとした速度で高速を運転して帰りました。



毎年恒例になりつつあるこの旅行企画は超欲張りでハードスケジュールな旅行プラン。


けどとても楽しい旅行でしたね。満足でした。

|

« 『官僚たちの夏』 | トップページ | 八ヶ岳(赤岳)登山 »

「つれづれと旅する」カテゴリの記事

コメント

車から出る時、ちゃんと首を押えて痛そうにしました?
むち打ちGetなら日給5000円らしいですよw

投稿: trp-yu | 2009.09.21 21時11分

まぁそれほどヒドイ衝撃ではなかったし、後部座席の人もシートベルトしていたのでみんな無事でした。

普通にピンピンして車の外に出たので、ぜんぜん元気そうに見えたんじゃないかなぁ。

投稿: さえもん | 2009.09.21 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/46272079

この記事へのトラックバック一覧です: 事故った!:

« 『官僚たちの夏』 | トップページ | 八ヶ岳(赤岳)登山 »