« かすめた・・・。 | トップページ | 「春のめざめ」@劇団四季 »

2009.09.02

その先へ・・・。



むむむ…。机の上はプリントと教科書でいっぱいです。



明後日の総合試験というイベントに向けて勉強しています。

ここんとこずっと・・・・。このイベントのために勉強してるのですよ。



眺めても眺めても・・・。ページをめくってもめくっても・・・・。

範囲はあまりにも膨大ですな・・・・。



ドラマ「救命病棟24時」を松嶋菜々子目当てに先週に引き続いてみました。

ドラマはドラマということで内容についてはあまり触れませんが・・・。

胸はアツくなりますね。

そしてEDのセンスの良さはピカイチだと思います。3rd SeasonのEDの夜の都心の俯瞰した映像もキレイだったけど・・・。

|

« かすめた・・・。 | トップページ | 「春のめざめ」@劇団四季 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/46094758

この記事へのトラックバック一覧です: その先へ・・・。:

« かすめた・・・。 | トップページ | 「春のめざめ」@劇団四季 »