« 続勉強のとある風景 | トップページ | これが歴史的大敗北ってやつか・・。 »

2009.08.30

夢冒険

酒井法子容疑者が所属事務所からとうとう解雇されてしまいましたが。。。

芸能界は「クスリ」に関しては甘い業界だなぁという印象は拭えませんね。



なによりも、何の罪のない子供がかわいそうでなりません。

父親、母親ともに覚せい剤で逮捕され、その歪んだ人間関係までマスコミに暴露されて、そのことを言われ続けて生きていく辛さは如何ほどのものかな、と思います。

本人には全く知らない世界のことが自身に降りかかる不条理さは僕には想像がつきませんが・・・。



そういう意味で今回のクスリに手を出したという事実は、親としてあまりにも軽率すぎます。

残りの人生は、自身の更生というよりも、我が子への償いに全人生の全てをかけて生きるべきでしょう。



まぁ子供のいない自分がえらそうなことを言えない気もしますが・・・。




ちなみに・・・・、

僕たちの世代にとっては、彼女のヒット曲と言えば「碧いうさぎ」のヒットよりも・・・・、「夢冒険」でしょ。



「心に冒険を~~~~。」

1987年。「アニメ三銃士」 ・・・・・う~ん。懐かしすぎ・・・・。

|

« 続勉強のとある風景 | トップページ | これが歴史的大敗北ってやつか・・。 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/46065495

この記事へのトラックバック一覧です: 夢冒険:

« 続勉強のとある風景 | トップページ | これが歴史的大敗北ってやつか・・。 »