« 皆既日食 | トップページ | 今週は放射線科 »

2009.07.27

今週は形成外科でした・・・。

最近、更新が滞りがちですが・・・・。それも忙しかったからです。




今週は形成外科で実習でした。

土曜は一日中教授から出された課題レポートを書いてそれでも終わらず

土曜の夜は徹夜して、ようやく朝の8時に完成し、

すぐに先生にメールでレポートを提出し、、、

そのまま爆睡して今日一日は終了しました・・・・・。

前日も3時間しか寝なかったので多少はしんどかったです・・。

レポートを書いている途中、ワードの漢字変換がバカすぎて何度腹がたったことか・・・・。




教授から出されたレポートの課題は班のメンバー一人一人違って、僕に出された課題はこんなテーマでした。

「老化について遺伝的に記述せよ。それを踏まえて形成外科分野で通用する老化の症状と治療について記述せよ」

・・・というかなりざっくりとしたテーマで、どこからどこまで書けばいいかわからなかったですが、とりあえず論文とかを読んで、書けるだけ書いて提出しました。



その後、教授からお褒めのメールをいただいてホッとしましたが・・・・。

もう少し時間があればよかったなぁと思います。しかし、ここまでレポートに没頭したのは久しぶりでした。



形成外科での実習で感じたことはまた改めてブログに書こうと思います・・・。

|

« 皆既日食 | トップページ | 今週は放射線科 »

「お勉強@大学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/45752546

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は形成外科でした・・・。:

« 皆既日食 | トップページ | 今週は放射線科 »