« スイートルーム | トップページ | 皆既日食 »

2009.07.21

3連休でしたね

この3日間は3連休だったわけですが・・・・、何かと忙しい3日間でした。

もうほとんど家に帰らなかったわけで・・・、軽い家出状態でしたね。



土曜日は心肺蘇生の講習会があり、その後恒例の打ち上げがあり終電で帰宅したし・・・。



昨日は夕方は先輩の結婚式に出席したり・・・・。



今日から柔道部の3日間の合宿が始まりました。

けれども病院実習がまだあるわけで合宿に全参加はできないので、せめて一日だけでもということで、今日の昼から夜まで柔道部の稽古に行っておりました。

後輩の顔を見とくという目的もあったし、実際久しぶりにやってみてなかなか楽しかったです。男だけの集団もそれはそれで面白いですね。

しかし稽古はしんどすぎで、いつ心臓が止まってもおかしくないほどのしんどさでした。

まぁ数か月ぶりだったのでしょうがないのですけど・・・・。この歳になると、悲しいかな、瞬く間に筋力が落ちていく様が可笑しいほどよくわかりますね。



この数カ月分の体のナマリをこの夏の前半中にしっかりと払拭しておかないといかんのです。東医体後は、登山とか自転車旅行とかを計画しているので、体づくりももうそろそろ始めておかないといけないなぁと考えています。そろそろ体をいじめないといけない時期ですね。





病院実習も夏休み前2週間となりました。



残るは形成外科と放射線科です。



まだ残り2週間早起きしないといけないんだなぁ。

|

« スイートルーム | トップページ | 皆既日食 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/judo/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/judo/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
wM0rjEBT

投稿: sirube | 2009.07.21 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/45691945

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休でしたね:

« スイートルーム | トップページ | 皆既日食 »