白塗りの男たち

写真の写りが悪いのは、携帯の性能のせいです・・・・・。
土曜日は、軽音楽部のライブがあって、演劇部の部員がその音楽をバックに芝居をするというコラボレーションがありました。
その準備風景の一幕です。
彼らはアングラ芝居よろしく、全身を白塗りをしている最中で、それはそれは楽しそうでした。
そして彼らはアングラダンスを踊るのです。
こういうバカを真面目できる男たちはなかなかいないと思うし、同性としてすごい奴らだと尊敬に値しますね。
こういう奴らがカッコいいと僕は心から思いますけどね。
ちなみに僕も、その芝居の中で軽音楽部の演奏するPerfumeの「チョコレート・ディスコ」でダンスを完全カバーして女装で踊ってやりました。
写真はありませんが、そのへんは適当に想像してください。
3月末から機会を見てダンスの練習をしていたのですが、それも今日の本番のため。
やはり男が躍ると、その体格もあって、「かなり強そう」とか「ゴリラ」みたいとかさんざんに言われましたが、観客の評判もなかなか良かったようです。
なんせ、男がPerfumeのダンスをするのですから・・・・。
このダンスを踊っている間は、
「30歳を超えてこんなことをしているヤツなんて日本中探しても誰もいないだろうなぁ」
ということを想像して、独り悦に浸っておりました・・・。
“バカを、真面目に、本気でやる!”
ことをできて、僕もなんだかすっきりしました・・・・・・。
| 固定リンク
« 今年も学士会 | トップページ | 銀座にて・・・。 »
「えんげき」カテゴリの記事
- サヨナラ・・・・、劇団M.O.P(2010.08.21)
- NODA・MAP「ザ・キャラクター」(2010.07.22)
- 「電車は血で走る」@劇団鹿殺し(2010.06.24)
- A splendid time is ・・・・(2010.06.21)
- 「スーパースター」@劇団鹿殺し(2010.01.26)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
すげえ・・・
投稿: 名無し | 2012.11.04 14時39分