「チョコレイト・ディスコ」を踊ってみる
5月の最終週になぜかライブのダンサーとして出演が決まって以来、時々そのダンス練習をしていましたが、今日はそのスタジオ練習ということで、バンドの生音と合わせてきました。
そんなわけで。。。。
今日は夕方からチャリンコで大学に行き、ダンス練習。
それからご飯を食べて、午後9時から高田馬場でスタジオ練習でした。
軽音楽部、演劇部、美術部の初コラボレーションという企画なのです。
音楽あり、ダンスありのストーリーがあり、演劇部の役者が演技をし、軽音楽部が音を入れるという、舞台は美術部が作るという感じになると思われます。
踊ってきましたが、そんなにうまくはずもなく、まだまだといった感じです・・・・。
これから細かなところを修正していきたいと思います。
踊るダンス楽曲は、Perfumeの「チョコレイト・ディスコ」の完全コピーです。
「チョコレイト・ディスコ」をバンドでコピーをして、その生音でダンスするわけです。
学内きってのPerfumeファンということで、否応なしに出演が決まってしまいました・・・。
一回踊るとキツイキツイ・・・・・。もう肩から呼吸してしまいます。
三十路ですが、体にムチ打って頑張ります・・・・・。。
| 固定リンク
« 第一内科終了 | トップページ | 駒場 前田侯爵邸 »
「日常生活」カテゴリの記事
- 西部劇をみるネコ(♀)(2010.09.03)
- みとまみるネコ(♀)(2010.09.02)
- 新しい家族がきた(2010.07.15)
- そして僕は途方に暮れる。(2010.04.13)
- 新型インフルになりまして・・・・。(2009.11.11)
この記事へのコメントは終了しました。



コメント