« 第一内科終了 | トップページ | 駒場 前田侯爵邸  »

2009.05.03

「チョコレイト・ディスコ」を踊ってみる

合同練習

5月の最終週になぜかライブのダンサーとして出演が決まって以来、時々そのダンス練習をしていましたが、今日はそのスタジオ練習ということで、バンドの生音と合わせてきました。



そんなわけで。。。。

今日は夕方からチャリンコで大学に行き、ダンス練習。

それからご飯を食べて、午後9時から高田馬場でスタジオ練習でした。



軽音楽部、演劇部、美術部の初コラボレーションという企画なのです。

音楽あり、ダンスありのストーリーがあり、演劇部の役者が演技をし、軽音楽部が音を入れるという、舞台は美術部が作るという感じになると思われます。



踊ってきましたが、そんなにうまくはずもなく、まだまだといった感じです・・・・。

これから細かなところを修正していきたいと思います。

踊るダンス楽曲は、Perfumeの「チョコレイト・ディスコ」の完全コピーです。

「チョコレイト・ディスコ」をバンドでコピーをして、その生音でダンスするわけです。

学内きってのPerfumeファンということで、否応なしに出演が決まってしまいました・・・。



一回踊るとキツイキツイ・・・・・。もう肩から呼吸してしまいます。

三十路ですが、体にムチ打って頑張ります・・・・・。。

|

« 第一内科終了 | トップページ | 駒場 前田侯爵邸  »

「日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/44877041

この記事へのトラックバック一覧です: 「チョコレイト・ディスコ」を踊ってみる:

« 第一内科終了 | トップページ | 駒場 前田侯爵邸  »