« BSL(第一内科6日目) | トップページ | 初めての弁当支給 »

2009.04.12

結婚式

200904121402000_2








200904121442000













今日は従兄の結婚式&披露宴に行ってきました。

これで結婚式などの祝いごとに出席したのはかれこれ15回目になってしまいました・・・。



まぁそんな回数はおいといて・・・・。



場所は白金。某銀行のゲストハウスを改装した結婚式場。

今まで参加した中では最も豪勢な披露宴でしたね。

会場からして、かなり高額な雰囲気ありまくりでした。さすがです・・・・。

まぁ噂で、「めちゃくちゃお金をかけている」のは聞き知っていたのですが、聞きしに勝る豪華さでした。

昼から結婚式があって、そのあと引き続き結婚披露宴が約3時間。



中座では、従兄の行きつけのマジックバーからマジシャンがやってきて、テーブルマジックがあったり、従兄が高校・大学時代に熱中していたコピーバンドが10年ぶりに再結成してジュディ・マリの「Over Drive」の演奏があったりと・・・。

余興も豊富で面白かったです。

披露宴全体を通してだらけることがなく終わりました。専属のウエディングプランナーの力量が光っていました。



式全体をコーディネートした新郎・新婦には頭が下がります。

自分なら絶対無理だなぁ~。と思いました。

僕なら断然地味婚派なので、こういうイベントはさくっと終わらせるに限ると思っているのですが・・・。 

式の間中、ものすごく頑張っている従兄を見たりしてとてもほほえましく思っていました。

帰り際、従兄から「笑いすぎやろ!」と突っ込まれましたが、まぁ普段と違う姿を見て面白がっていたわけなので、それは愛嬌ということで・・・。

まず間違いなく新婦さんに尻にひかれることを確信できた披露宴でしたが、新婦さんがとてもしっかりした人だったので、従兄が引きづられまくりのお似合いの夫婦になると思います。



いろんな意味で今後の参考にさせてもらいました・・・(笑)。



さすがに回数を重ねてきたので、こういう祝いごとの目だけは肥えてきているのを実感しています。



う~ん。なんだか自慢できないですね~。



とりあえず、今日の披露宴の収穫は・・・・、 ズバリ、



“披露宴にはマジシャンを呼べ”



ということで・・・。

次回・・、16回目の祝いごとは初夏の予定です(笑)

|

« BSL(第一内科6日目) | トップページ | 初めての弁当支給 »

嬉しきこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« BSL(第一内科6日目) | トップページ | 初めての弁当支給 »