アメリカ撃破
今日は午前中からWBC日本-アメリカをTVで観戦。
アメリカをしっかりと下し、明日はいよいよ宿敵韓国と決勝戦。
第5次日韓戦。まさしく最終決戦です・・・。
明日はしっかりと勝ってくれると信じます。実際、今日はいい勝ち方をしたのでこの流れを明日の試合に持ち込めば、きっと勝てると思います。
そして勝利の暁にはマウンドの上に日章旗をぜひ立てて欲しいものです。
午後はサイクリングで公園に行き、そこでランニングをしようと思ったのですが、昨日に引き続き風が強かったこともあり、あまり気がすすまなかったので、家で部屋の掃除とかして過ごしました。
4年の時の教科書やらプリントやらで非常に散らかっていたので、必要なプリントや資料はファイルに閉じたりしていたのですが、意外と時間がかかってしまいました・・・・。
基本的に勉強したプリントはすべて保管する性格なので、ここまでくるとプリントをまとめたファイルの置き場に困ってしまいます。
教科書の数も多くなっているしね・・・・・。
勉強できる環境にはまだまだ程遠い感じです・・・・。
整理していて思い出したのですが、年度末の教科書代などを計算するのを忘れていました。
この一年間一体教科書にどれだけお金を使ったんだろう・・・。個人的に気になります。
早く計算してこのブログでアップします・・・・。
今日は丸一日予定が入っていなかったので、休みらしくのんびりと過ごせました。
こんな日が続けばいいのになぁ・・・。
今夜で、「揺れる大国~プーチンのロシア」が最終回です。このレビューはまた後日・・・。
| 固定リンク
「日常生活」カテゴリの記事
- 西部劇をみるネコ(♀)(2010.09.03)
- みとまみるネコ(♀)(2010.09.02)
- 新しい家族がきた(2010.07.15)
- そして僕は途方に暮れる。(2010.04.13)
- 新型インフルになりまして・・・・。(2009.11.11)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント