合宿とか、競馬とか・・・。

一昨日、昨日と美術部の合宿でした。
久しぶりに油絵を描いてみました。下絵自体は1年前に完成していたのですが、今回色を入れてみました。写真はまだ未完成ですが、久しぶりに描いたにしてはまぁまぁかな・・。
題名は、「破壊からの創造」
「エネルギッシュだね」と、もっぱらの評判です。
今日は久しぶりに中山競馬場で大学の友達2人と競馬をしてきました。
その友達は初競馬ということで、競馬場の雰囲気とかを味わって、楽しんでいるようでした。
天候は強風の中のコンディションの中で、第4レースから第12レースまで・・。
第9レースを的中させましたが、あとは全て外れ。トータルで1000円の負けでした。。
相変わらずもう一つツメが甘いですね。
また普通の倍率一桁台の馬券は買わない主義なんで・・・。こんなもんです。
しかし競馬が初めてのその友達2人は、どちらもトータルでプラスでした。
単純に倍率のみで手堅い馬券を買い、コンスタントに勝ち数を重ねた結果です。こっちの方が競馬は勝てるのかな?
とか思ってしまいましたね。
しかし2人とも競馬の面白さを堪能してくれたようで良かったです。
天気が良ければもっと良かったのに・・・・。
僕も久しぶりに競馬場に行って競馬を楽しむことができました。
| 固定リンク
「日常生活」カテゴリの記事
- 西部劇をみるネコ(♀)(2010.09.03)
- みとまみるネコ(♀)(2010.09.02)
- 新しい家族がきた(2010.07.15)
- そして僕は途方に暮れる。(2010.04.13)
- 新型インフルになりまして・・・・。(2009.11.11)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント