« 電子辞書購入 | トップページ | アメリカ撃破 »

2009.03.22

合宿とか、競馬とか・・・。

競馬
一昨日、昨日と美術部の合宿でした。

久しぶりに油絵を描いてみました。下絵自体は1年前に完成していたのですが、今回色を入れてみました。写真はまだ未完成ですが、久しぶりに描いたにしてはまぁまぁかな・・。

題名は、「破壊からの創造」

「エネルギッシュだね」と、もっぱらの評判です。




今日は久しぶりに中山競馬場で大学の友達2人と競馬をしてきました。

その友達は初競馬ということで、競馬場の雰囲気とかを味わって、楽しんでいるようでした。

天候は強風の中のコンディションの中で、第4レースから第12レースまで・・。

第9レースを的中させましたが、あとは全て外れ。トータルで1000円の負けでした。。

相変わらずもう一つツメが甘いですね。

また普通の倍率一桁台の馬券は買わない主義なんで・・・。こんなもんです。



しかし競馬が初めてのその友達2人は、どちらもトータルでプラスでした。

単純に倍率のみで手堅い馬券を買い、コンスタントに勝ち数を重ねた結果です。こっちの方が競馬は勝てるのかな?

とか思ってしまいましたね。



しかし2人とも競馬の面白さを堪能してくれたようで良かったです。

天気が良ければもっと良かったのに・・・・。



僕も久しぶりに競馬場に行って競馬を楽しむことができました。

|

« 電子辞書購入 | トップページ | アメリカ撃破 »

「日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/44434295

この記事へのトラックバック一覧です: 合宿とか、競馬とか・・・。:

« 電子辞書購入 | トップページ | アメリカ撃破 »