« 怒り心頭のWBC日韓戦  | トップページ | 合宿とか、競馬とか・・・。 »

2009.03.19

電子辞書購入

電子辞書買いました

今日ついに、大学の書店で電子辞書を購入してきました・・・。



選んだ機種は

SEIKO製のSR-A10001です。



お値段は67800円です。 定価は76500円。

医学がからむと・・・・高くなってしまいますが、

自分への投資だと思うので、清水の舞台から飛び降りる気持ちで大金を出してきました。



もっと小さいポケットサイズも考えましたが、やはり画面が大きい方が便利だろうと感じたので、通常サイズにしました。まぁこれでも横ポケットにははいるだろうし・・・・。

これで図書館で辞書を引きに通わなくて済みそうです・・・・。



あとは2009年度版イヤーノートも買おうかと思っているのですが、

これも23000円くらいします。 本のくせにビビるくらい高いです。



福沢大先生がどんどん飛んでいきます・・・・。

|

« 怒り心頭のWBC日韓戦  | トップページ | 合宿とか、競馬とか・・・。 »

「お勉強@大学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/44398322

この記事へのトラックバック一覧です: 電子辞書購入:

« 怒り心頭のWBC日韓戦  | トップページ | 合宿とか、競馬とか・・・。 »