« ドラマスペシャル「白洲次郎」 第2回 | トップページ | ETC購入できず・・・・ »

2009.03.17

日曜と月曜・・・・

●日曜日

 夕方はホワイト・デーのプレゼントを買いにふらふらして、

 夜から部活の先輩の結婚式の2次会に参加。

 

 2次会参加は今回で14回目。 

 幸せな姿を見るのはいいことだけど、・・・もう見送り飽きた感がないわけではない。

 部活の先輩ということで、後輩はその2次会でいろいろと仕事があって、

 その仕事もしているとやはり食うものも食えず、飲むものも飲めなかったりするんだけど,

ま、その点は慣れてしまいました。 そこは予想済みなわけで・・・・・、

 2次会に行く前に吉野家の牛丼で腹ごしらえ。
          そして
 2次会後に食べた、天下一品のラーメン(ニンニクたっぷり)でほっと一息。

 天下一品のラーメンをけなした人は僕に宣戦布告したとみなしますので要注意です。

 

 帰宅したのは1時30分でした。





●月曜日

 6時起きて、WBC日本-キューバ-を観戦。睡眠時間は3時間でした。

 大学で研究に関連したfMRI検査があったので9時30分に大学へ。

 先生のお手伝いをして半日過ごす。昼食は抜き。

 いろいろトラブルがあったりしたけどなんとか終わり、

 すぐにダンス練習へ・・・。ちなみに今日は初練習日。

 どんなダンスをするかというと・・・・、

 Perfumeのあの名曲のダンスの完全コピー(ちなみにポリリズムではないです。)

 なぜ男の僕が踊ることになったのかは、後日説明します。しないかもしれません。

 とりあえずサビの部分を練習したけど、30分でバテバテ・・・・。 

 体力づくりの必要性を切に痛感しまくり・・・・。キレなさすぎ。

 “年齢相応”という言葉に反抗するのが僕のささやかな美学なんですが・・・、

 踊ってみると楽しかったです。



 帰りの地下鉄は疲れで爆睡して、終点で車掌さんに起こされる始末でした・・・。


 ・・・・そんな2日間でした。

|

« ドラマスペシャル「白洲次郎」 第2回 | トップページ | ETC購入できず・・・・ »

「日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/44373108

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜と月曜・・・・:

« ドラマスペシャル「白洲次郎」 第2回 | トップページ | ETC購入できず・・・・ »