« 図書館、大相撲とか学内LAN接続の設定など | トップページ | 今年もドロケイ »

2009.02.03

忙しかった週末・・・。

先週から日曜にかけては

心肺蘇生のBLS・AED講習会の準備や講義の発表の準備でなにかと忙しく、更新が滞っていました・・・・。



土曜日はそのBLS・AED講習会がありました。

受講生は少なめだったのは残念だったけど、まずまず成功したように思います。

これで心肺蘇生サークルでの代表の仕事はだいたいやり終えたと少しほっとしています。

2年間もサークルの代表をしてきたので、自分のためにも組織のためにも代表を譲らなければいけないと考えています。


そしてその後は打ち上げ。。。

この日は、前の大学の演劇部の同窓会もあったのですが、さすがに代表が打ち上げに参加
しないわけにはいかず、サークルの方の打ち上げに参加しました。

17時半から上野で始まった打ち上げは、1次会、2次会と続き、終わったのは23時。

そして家に帰ったのは、疲れで電車で居眠りして最寄り駅を寝過ごしてしまったこともあって1時すぎでした。。。。。



しかし、それだけでは週末は終わりません。



翌日の日曜は演劇部の映像の撮影で、4時半起きで車で大学に6時到着。

撮影機材を積み込んで、朝っぱらの駒沢公園へ・・・・。

そして朝から映像の撮影開始。

僕は、運び屋だったので、その後は自由な時間をもらって車の中でお昼寝したり、ロケの様子をカメラで撮影していましたが・・・・・。

要は朝まではそれなりに忙しかったわけです。



忙しくそしてとても充実した週末だったのでした。




土曜日のBLS・AED講習会の様子
Dsc_0107



日曜日のロケの準備の様子
Dsc_0215

|

« 図書館、大相撲とか学内LAN接続の設定など | トップページ | 今年もドロケイ »

「日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/43939851

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しかった週末・・・。:

« 図書館、大相撲とか学内LAN接続の設定など | トップページ | 今年もドロケイ »