« 教授回診ってこんなの? | トップページ | HGUCゲルググを制作中 »

2009.02.12

ヒマな一日・・・。

今日も朝から病棟に行き、、

病棟で回診を見学して午前10時に実習は終わってしまいました。。




先生たちは忙しいし、あまりこ僕たちを構うような余裕もなさそうなので、早々に退散しました。




午前中は少し勉強していましたが、

昼ごはんを食べすぎて、眠くなってしまったので、

午後3時まで大学でお昼寝をして帰宅しました・・・・・・。

午後からのOSCEの練習をさぼってしまったのですが、まぁいいかという感じで・・・。




結論として、

まったりした一日でした・・・・・。






下の3枚は8日の都内某公園でのロケの様子です。

周囲のイタい視線にさらされながら裸一貫で頑張りました。

僕もこの3枚の写真のどこかにいるはずです・・・・・(わかる人にはわかる。)。
Komazawa21
















Komazawa22
















Komazawa23

|

« 教授回診ってこんなの? | トップページ | HGUCゲルググを制作中 »

「お勉強@大学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/44038683

この記事へのトラックバック一覧です: ヒマな一日・・・。:

« 教授回診ってこんなの? | トップページ | HGUCゲルググを制作中 »