« 今年最後の飲み会 | トップページ | 初売り »

2009.01.01

2009年 丑年。 こんばんは

あけましておめでとうございます。



本年もよろしくお願いします。

このブログでは、2009年もいつも通りこんな感じで日々書きこんでいくつもりです・・・。

今年は、なんか劇的な変化が待っているような予感がします。あくまで根拠のない予感ですが・・・。
たぶん、世間的にも激動の年になるのではないでしょうかね。



まず新年一発目の書きこみは今年一年の抱負というのが定番ですが、

目標というものは特に宣言するとなんだか肩が凝ってくる年齢なので・・・・、

まぁ、一日の中で何か一つでも刺激的なことを感じとれるように、自然体のままで日常を過ごしていけたらいいのではないかと思います。





大晦日は勉強しようと思っていたのですが、昼ごろに起きた後、ずっと部屋の掃除を夜までして、一通りキレイにした後、その後は定番の大晦日の過ごし方を実践しました。

紅白歌合戦を開始から終了まで全部みて、



そのあとは、



「ゆく年くる年」で、新年を迎えました。


紅白は、「Perfume」の初出場ということでテンションが130%ぐらいまでアップしてました。
そのあと堀北真希が特別審査員にいることを知り、さらに20%アップ。


どれも、若手シンガーは良いステージでした。気合がはいりまくりで・・・。

ステージの賑やかさという点では「ポニョ」が一番お気に入りでしたね。



やっぱ、あの無駄にも思える豪勢さと生放送のインパクトのスゴさというのが最近自分でもわかってきたようで、中だるみはしてしまうものの、大晦日はやはり紅白ははずせないです。



そんなこんだで、この後「CDTVスペシャルライブ」と「朝まで生テレビスペシャル」を交互にハシゴしながら朝まで過ごします・・・。

う~む。新年を迎えいい気分ですね。

|

« 今年最後の飲み会 | トップページ | 初売り »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/43595412

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年 丑年。 こんばんは:

« 今年最後の飲み会 | トップページ | 初売り »