総合試験終了。 忘年会、プリクラ
2日間の総合試験が昨日で終わりました。
なかなかむちゃくちゃな生活スタイルになっていました。
1時間睡眠で1日目のテストを受けた後は・・・・・、
↓
夕方に帰宅して、6~8時まで睡眠
↓
トヨタカップの「ガンバVSマンチェスター」を観戦
↓
「風のガーデン」の最終回を見ながら、勉強開始
↓
午前2時頃、集中力MAX
↓
朝6時から7時まで睡眠
という感じで、2日目のテストを迎えたわけです。
2日目は予想通りに感覚器が異常なほど難しく、夜中に過去問しか復習していなかった眼科なぞは、壊滅的にできませんでした。
そのあと膨大すぎる暗記量が必要な皮膚科なども続き、なかなか大変な2日目でした。
しかし、夏休み後にあった第1回の総合試験に比べたらかなりできた感じです。まぁあの時は勉強しなかったから当然と言えば当然なんだけど・・・・。
そんでもって、テスト後は友達と上野をぶらぶら。
アメ横でミリタリーショップに行ったり、ケバブ食べたり、喫茶店行ったり・・・・、久しぶりに遊んできました。
そしてヤマシロヤで模型散策・・・・。いつでもどこでもやはりこれがやめられません。
そしてついつい衝動買い。何かストレスから解放された時に、模型店を散策するのはとても危険。まぁこれは別の機会に・・・・。
その後は飲み会。この時期だから忘年会。
18時ごろから始まって、2次会が終わったのは23時過ぎ。
勉強ばかりの生活だったせいか、いろんな話ができてとても楽しかったです。打ち上げみたいな感じでリフレッシュできましたね。結局1時間しか寝なかったけど、最後まであまり眠気に襲われることなく1日を終えることができました。
・・・・・そうそう、ちなみに2年ぶりにプリクラをみんなで撮りました。11人で・・・。
最近のプリクラってキレイに撮れるんですね。
びっくりしました。
意外とノリノリだった自分がいたりして、まだまだ・・若いかも・・・。
今日はゆっくりとして、明日からCBTの勉強します。
| 固定リンク
「日常生活」カテゴリの記事
- 西部劇をみるネコ(♀)(2010.09.03)
- みとまみるネコ(♀)(2010.09.02)
- 新しい家族がきた(2010.07.15)
- そして僕は途方に暮れる。(2010.04.13)
- 新型インフルになりまして・・・・。(2009.11.11)
この記事へのコメントは終了しました。



コメント
昨日はお疲れ様でした。
また上野いきましょー
投稿: trp-yu | 2008.12.20 17時54分
昨日はお疲れさま。
楽しかったね。
あの後どうしたの?
投稿: さえもん | 2008.12.20 18時52分
カラオケです→オールナイツ!
つのとてっちゃんとY中の4人
バブルバブルで楽しかったですよ。
次回はぜひ一緒に。
投稿: trp-yu | 2008.12.22 22時38分
今日演劇部でオールナイツでカラオケしてきましたが、楽しかったです。
今度ぜひに行きましょう!!
投稿: さえもん | 2008.12.23 07時53分