« 爆問『愛の政治学入門』 | トップページ | 研修医制度の改革素案について »

2008.12.20

総合試験終了。 忘年会、プリクラ

2日間の総合試験が昨日で終わりました。

なかなかむちゃくちゃな生活スタイルになっていました。




1時間睡眠で1日目のテストを受けた後は・・・・・、
         ↓
夕方に帰宅して、6~8時まで睡眠
         ↓
トヨタカップの「ガンバVSマンチェスター」を観戦
         ↓
「風のガーデン」の最終回を見ながら、勉強開始
         ↓
  午前2時頃、集中力MAX
         ↓
  朝6時から7時まで睡眠

という感じで、2日目のテストを迎えたわけです。
2日目は予想通りに感覚器が異常なほど難しく、夜中に過去問しか復習していなかった眼科なぞは、壊滅的にできませんでした。
そのあと膨大すぎる暗記量が必要な皮膚科なども続き、なかなか大変な2日目でした。

しかし、夏休み後にあった第1回の総合試験に比べたらかなりできた感じです。まぁあの時は勉強しなかったから当然と言えば当然なんだけど・・・・。




そんでもって、テスト後は友達と上野をぶらぶら。

アメ横でミリタリーショップに行ったり、ケバブ食べたり、喫茶店行ったり・・・・、久しぶりに遊んできました。
そしてヤマシロヤで模型散策・・・・。いつでもどこでもやはりこれがやめられません。

そしてついつい衝動買い。何かストレスから解放された時に、模型店を散策するのはとても危険。まぁこれは別の機会に・・・・。

その後は飲み会。この時期だから忘年会。

18時ごろから始まって、2次会が終わったのは23時過ぎ。

勉強ばかりの生活だったせいか、いろんな話ができてとても楽しかったです。打ち上げみたいな感じでリフレッシュできましたね。結局1時間しか寝なかったけど、最後まであまり眠気に襲われることなく1日を終えることができました。




・・・・・そうそう、ちなみに2年ぶりにプリクラをみんなで撮りました。11人で・・・。

Purikura_mod

最近のプリクラってキレイに撮れるんですね。

びっくりしました。










意外とノリノリだった自分がいたりして、まだまだ・・若いかも・・・。




今日はゆっくりとして、明日からCBTの勉強します。

|

« 爆問『愛の政治学入門』 | トップページ | 研修医制度の改革素案について »

「日常生活」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。
また上野いきましょー

投稿: trp-yu | 2008.12.20 17時54分

昨日はお疲れさま。
楽しかったね。

あの後どうしたの?

投稿: さえもん | 2008.12.20 18時52分

カラオケです→オールナイツ!
つのとてっちゃんとY中の4人
バブルバブルで楽しかったですよ。
次回はぜひ一緒に。

投稿: trp-yu | 2008.12.22 22時38分

今日演劇部でオールナイツでカラオケしてきましたが、楽しかったです。

今度ぜひに行きましょう!!

投稿: さえもん | 2008.12.23 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/43474114

この記事へのトラックバック一覧です: 総合試験終了。 忘年会、プリクラ:

« 爆問『愛の政治学入門』 | トップページ | 研修医制度の改革素案について »