« 風邪と戦いながら・・・ | トップページ | ガンに打ち勝つとは »

2008.11.06

風邪でダウン

ここ1週間ほど風邪気味で何とか暮らしていましたが、

テスト勉強で無理をしたのがたたって、昨日から体調を崩しました。



そんなわけで、今日はずっと学校を休んで寝ておりました。

風邪薬を飲んで寝ると、薬効とはいえ、びっくりするぐらいひたすら寝れました。

食事以外はひたすら寝てました。おかげで日頃の睡眠不足が一気に解消できました。

風邪というよりも日頃の疲れが主な原因みたいです。



今日一日ゆっくりできたので、体調は持ち直しましたが、明日大学に行くかどうかは明日の体調で決めようと思います。まぁ午後のSGLはでないとまずいのでさすがに行くとは思いますが・・・・。

|

« 風邪と戦いながら・・・ | トップページ | ガンに打ち勝つとは »

「日常生活」カテゴリの記事

コメント

鬼の霍乱ですね。

お大事に~!

投稿: trp-yu | 2008.11.07 09時59分


どんな人も病気には勝てないということです・・・。

なかなか治らなくて困ります。

投稿: さえもん | 2008.11.08 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/43032409

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪でダウン:

« 風邪と戦いながら・・・ | トップページ | ガンに打ち勝つとは »