« ガンに打ち勝つとは | トップページ | 聴診器を注文する »
明後日は、感覚器(耳鼻咽喉科・眼科)のテスト。
耳鼻咽喉科は内容がかなりマニアックということもあって、かなり勉強しにくいです。
検査多いし・・・・。外傷から、腫瘍まであるし範囲は広いです。
一日中、外に出ることなくずっと机に向かってました。
教科書は硬派に「NEW耳鼻咽喉科学」。
そろそろ眼科の勉強を始めないと・・・・。
う~ん。座り疲れた…。
疲れた時には・・・・・・、Perfumeの新曲「Dream Fighter」
エフェクトかかりまくりで、誰の声だか全く分からん・・・。
さえもん on 2008.11.09 at 02時55分 日常生活 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 感覚器をお勉強:
コメント