« 婦人科と産科 | トップページ | 手伝い »

2008.10.02

生活リズムがハチャメチャ

最近は生活リズムがめちゃめちゃ。




週一テストで婦人科を乗り切ったと思ったのに、すでに来週のテストのことを考えないといけなかったりして落ち着く暇もない・・・・。

昨日は、午後9時に帰宅したんだけど、そのまま夜中の2時まで寝てしまう。

その後目が覚めてしまって、夜中の3時から朝まで来週の整形外科のテスト勉強。

そのまま寝ることもできずに大学へ行き、1限から8限まで講義。

そしてその後は演劇の練習に顔を出し、帰宅したのは10時過ぎ。



巷では最近の急激な寒さで、風邪が流行っているよう・・・・。

体調管理には特に気をつけたいなぁと思う。

こういう時こそ、まずは体が資本。




そんなことを思いつつ、これから少し勉強して寝ます。



ちなみに、今日から精神医学が始まりました。

なかなか面白くて、最後まで真面目に聞いてしまいました。

|

« 婦人科と産科 | トップページ | 手伝い »

「日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/42657246

この記事へのトラックバック一覧です: 生活リズムがハチャメチャ:

« 婦人科と産科 | トップページ | 手伝い »