« 今度はノーベル化学賞 | トップページ | 祭りの始まり »

2008.10.11

のんびり・・・・。

今日から癒しの3連休。




昨日は、大学での講義が終わったあと、演劇公演のチラシ撮影。

校舎の屋上で密かに撮影していたら、

「屋上に白い服を着た人がいる」

との近隣住民の通報で、警備員に見つかり怒られる。

どうやら自殺しようと思っていたらしいんだけど、おいおい・・・・。

白い服を着た人が屋上にいる(ちなみにこれは僕ではないです。)

           →自殺

と人を連想させてしまうぐらいにこの街は病んでいるのか・・・・。



その後大学祭で公演する芝居の初通し。

グズグズな出来でしたが、良いところもそれなりにあって、

方向性らしきものは垣間見えました。



その方向性をこれから大きくしていくかがこれからの課題です。

残りあと2週間。頑張って、いい芝居をみせつけたいと思います。

今日と明日は、何にもしません。

のんびり休養します。




今日、髪をカットしに美容室にいったら、「疲れてますね~」とマッサージされながら言われました。

はいはい。疲れてますよ。

|

« 今度はノーベル化学賞 | トップページ | 祭りの始まり »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/42755005

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり・・・・。:

« 今度はノーベル化学賞 | トップページ | 祭りの始まり »