整形で一段落・・・・・。
今日は月曜日。
週の始めなのに、もう終わったかのような感じ。。。
とりあえず、しょっぱなの午前中から整形外科のテスト。
う~ん。難しかった・・・・・・。
しかしこれで11月までテストはないので、週末に勉強漬けにならずに一段落できるのが救いです。
これで月末の大学祭にのめり込めるというもの。
その学祭の一週間後にはCBTの模試があるのだけれど、それはしばらく忘れたふりをして、大学祭の芝居の公演に力を注ごうかと思います。
ちなみに今日も2時間半しか寝てなかったのですが、午前中はテストを受けて、午後は居眠りすることなく講義を受けて、夜は芝居の稽古をしてきました。
ちょっとずつ芝居の形になってきて、少しずつ手ごたえを感じつつあります。
この小さな大学の規模ではなかなか観れないような芝居をぜひぶちまけてやりたいです。
・・・・・・・帰宅したのはついさっきの0時前。
これから明日のSGLの課題をして3時までに寝れればいいかなぁと思います。
| 固定リンク
« 手伝い | トップページ | ノーベル物理学賞 »
「日常生活」カテゴリの記事
- 西部劇をみるネコ(♀)(2010.09.03)
- みとまみるネコ(♀)(2010.09.02)
- 新しい家族がきた(2010.07.15)
- そして僕は途方に暮れる。(2010.04.13)
- 新型インフルになりまして・・・・。(2009.11.11)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント