« 今日は朝まで芝居漬け | トップページ | 電ノコすごい »

2008.10.21

何がなんでも

講義や勉強そっちのけで、ただ毎日芝居の練習をやっております。

もう公演まであと5日ほどですが、残り5日で僕の心も完全に燃え尽きてくれることでしょう。

芝居はやはりいいな。。。ということをひしひしと感じています。

それと同時に体のだるさがとれません。


ちなみに、今日の通し稽古は僕が一番ボロボロで、内心凹んでいますが、まぁ頑張るしかないですね。


CBTの模試が近づいていますが・・・・。

学内では、かなりCBT対策にかなり熱が上がっているようですが。。。。

とりあえず大学祭が終わり、模試を受けてみてからそのスタートラインに立とうと思います。

いちおう大学側に成績はいくらしいのですけど、あくまで模試だから・・・・。


「まずは公演を成功させる」と、夜の星に向かって誓った僕なのでした。

|

« 今日は朝まで芝居漬け | トップページ | 電ノコすごい »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/42856502

この記事へのトラックバック一覧です: 何がなんでも:

« 今日は朝まで芝居漬け | トップページ | 電ノコすごい »