« 夏も終わり、あわただしく・・・。 | トップページ | 寝る。食う。勉強する。 そしてネット。 »

2008.09.05

夏休み最終日

本日は夏休み最終日ということで、

昼間で気持ち良くぐっすり寝て睡眠時間を確保して、

それから明日の試験に向けて勉強。

憶えることが膨大すぎて、気分はすでにもう諦めムード・・・・。

そういや昨日からフジテレビで沢尻エリカ主演の「1リットルの涙」が再放送されていて、ついつい見ちゃいます。

20070626_28119_2 

















3年前のドラマですが、まだ初々しい(?)沢尻エリカや、幼い松山ケンイチ、まだ子どもの成海璃子など見どころ満載です。マイナーな女優さんとしては駆け出しの小出早織(舞妓aaaan!の駒子役)とかも出演していることに今回見ていて気づき、かなりハマってます。

沢尻エリカの若さゆえの感情的な演技が胸を打ちますね。悪魔的にかわいいです。かわいさゆえに周囲の出演者に比べて軽く浮いているように感じました。。。

今日は3話と4話が放映されていましたが、泣き所は3回ぐらいありました。

すでに一回全話通してみているんですけど・・・・。




夜は机に向かって勉強しておりました。

この時間でもまだ手をつけていない教科があと2科目もあるんですが、こんなところで徹夜してもしょうがないと感じるので、さっさと寝たいところです。



夏休み最終日はこんな感じで終えてしまったのでした・・・・・。

まったく微妙な感じです・・・。





夏がやっぱり名残り惜しい・・・・。

|

« 夏も終わり、あわただしく・・・。 | トップページ | 寝る。食う。勉強する。 そしてネット。 »

「日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/42382098

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み最終日:

« 夏も終わり、あわただしく・・・。 | トップページ | 寝る。食う。勉強する。 そしてネット。 »