ゴルゴ

また一つ歳をとりました。
けど1年に1回歳をとるのは当たり前なので新鮮味はありません。
30歳越えてしまったら、同じ30歳代ということで、一桁の数字はあまり気にならなくなりました。
大切なのは、日々をしっかりと生きて、少し昔を振り替えって、その積み重ねを感じとれる日になればいいのです。
そういうことを振り返れる年齢になったような気がします。
誕生日を盲目的に単純に喜ぶんじゃなくて、そういう意味のある喜び方をしていければと思いますね。
写メのゴルゴは、誕生日プレゼントということで、いつも隣の席に座っている大学の友だちからもらったもの。
こうしてプレゼントをもらったのは何年ぶりだろ・・・・。7、8年ぶりかなぁ。
意外なプレゼントはやはり嬉しいです。
これから読みます・・・・。
| 固定リンク
「嬉しきこと」カテゴリの記事
- 結婚式(2009.04.12)
- 結婚式2次会(完成版・・・)(2009.01.13)
- クォーター・パウンダー(2008.12.04)
- ゴルゴ(2008.09.11)
- 雪が積もって…(2008.02.04)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント