寝る。食う。勉強する。 そしてネット。
今週末は、
寝て、
食べて、
勉強して、
少しばかりネットで息抜き。
この4つで日常生活が表現できる非常に簡便な生活を送っていました。
それ以外に特に書くこともありません。何か思索に耽ったということもありませんでした。
明日は、消化器、神経、感染症、血液・造血器、リハビリテーション
の5科目の試験があります。
知識をできるだけ憶えようと頑張りましたが、やっぱ正面からの力攻めはこの短期間では無謀であることを今日の夜に悟りました。。
明日は総合試験2日目で最終日、終わったらどこかぶらぶらしてこようと思ってます。
| 固定リンク
「日常生活」カテゴリの記事
- 西部劇をみるネコ(♀)(2010.09.03)
- みとまみるネコ(♀)(2010.09.02)
- 新しい家族がきた(2010.07.15)
- そして僕は途方に暮れる。(2010.04.13)
- 新型インフルになりまして・・・・。(2009.11.11)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント