« 「1リットルの涙」 | トップページ | 社会見学 »

2008.06.01

親睦会&東京優駿

昨日は心肺蘇生のサークルでの1年生を囲んでの親睦会。

夜から月島でもんじゃに舌鼓み・・。そのあと2次会もありもちろん参加。

1年生も9人ぐらい来てくれて、かなり盛り上がって楽しい会になった。サークルの雰囲気や良さもわかってくれたんじゃないかなと思う。

この会をうまく活動につなげていけるようにするのは、僕らの役目なわけで、いろいろと制約があるなかでうまく繋げていけたらなぁと思う。

僕たちのやっている活動の面白さに1年生も気づいてもらって、うまく引き込めるように頑張っていかないと・・・。

これはいつも苦労していることだけど、今度はうまくいけばいいなぁと思う。




先週のオークスに引き続き、3歳馬の頂点を決める東京優駿。

「東京優駿」・・・この響き大好きです。

ところで、驚くべきことに・・・、

な・・・・・なんと、初めて万馬券あてました!!!!!!!!!

ディープスカイからの流し、穴狙いで、大金が転がり込んできました。

ありがとう、、、スマイルジャック。君のおかげだ。

慢性的な金欠にささやかなボーナスを得ました。




けれども、

明日の神経のテストはかなりヤバメです。

|

« 「1リットルの涙」 | トップページ | 社会見学 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/41393348

この記事へのトラックバック一覧です: 親睦会&東京優駿:

« 「1リットルの涙」 | トップページ | 社会見学 »