« ワークショップ | トップページ | うまいもの »

2008.06.24

プライベートの代償は、

今日は、「血液・造血器」のテストをこなし、

夏休みまで残りあと2つのテストを残すのみ。




本日の睡眠時間は2時間・・・・。

今日もいろいろあって、帰宅したのは23時30分過ぎで、ちょっとやらないといけない細々とした用事を済ませて、ようやく睡眠にありつけそう。。

最近は6,7時間寝ても、あんまり疲れがとれないんだけど・・・。

ないよりはあったほうがマシということで・・・・。




久しぶりに今日は早めに寝れそう。




考えてみると、GWからマトモにプライベートで遊んだ記憶も休息も記憶がなく、いつも何らかの用事をしていて、一気に駆け抜けた感のあるこの1ヵ月半・・・・。

この1ヵ月半はいろんなプライベートな時間を犠牲にして、自分に課された責任を果たそうといろいろと頑張ってみたけれど、果たしてその犠牲分の見返りはあったかどうか・・・・・。

こんなことをしているといつまで経っても、この先ずっと今のままなんだろうな・・・。




夏休みまであと13日。

心から大学が終わるのが待ち遠しい今日この頃。

いろんな意味で、この環境の面倒臭さから少し解放されたいなとちょっと感じています。

|

« ワークショップ | トップページ | うまいもの »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/41630682

この記事へのトラックバック一覧です: プライベートの代償は、:

« ワークショップ | トップページ | うまいもの »