« 夜中のささやかな楽しみ | トップページ | ワークショップ »

2008.06.13

寝不足・・・。

昨日は朝方の4時半まで、SGLの勉強と資料をつくっていて・・・。


ようやく資料作りが終わり、プリントアウトをしようと思い、プリンターを繋いでいる別のPCの電源を入れ、OSの立ち上がりを待っている間に、、、


椅子に座ったまま・・・・、


爆睡してしました。



気がつくと朝の7時だったんだけど、疲れで体が動かなくて

とりあえず昼まで寝てました・・・・・。

というわけで、今日の午前中の授業はサボってひたすら睡眠時間を確保。

けど、最近は寝ても疲れがとれなくて・・・。

う~ん。慢性的な疲れがたまっているのかなぁ。




4年生のカリキュラムは真面目にこなしていると本当にハード。

それに加えて部活動などの課外活動をしているとかなりしんどいです。

睡眠時間は平均4時間ぐらいで、慢性的な寝不足状態に陥っています。

けどここは頑張りどころ。




夏休みまであと一ヶ月。ひそかにカウントダウンしている自分がいたりして。。。

|

« 夜中のささやかな楽しみ | トップページ | ワークショップ »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/41524259

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足・・・。:

« 夜中のささやかな楽しみ | トップページ | ワークショップ »