« 難しかった・・・。 | トップページ | おとなごっこ・・。 »

2008.05.29

身体検査

今日は午後から身体検査。

この年齢になると日頃の不摂生から何らかしら体に異常があるのかなぁ~と思っていたけど。

意外にすべて異常なし。よかったよかった・・・・。




そのあとは、大学で若かりし頃に流行った音楽を友達とずっと聞いていた。

SCATMAN JOHNの「SCATMAN」とか氷室京介「JEALOUSYを眠らせて」は前から聞きたかったけど、近くのレンタルCDでおいてなくて、なかなか聞けなかった曲。。相川七瀬、HITOMIとかも久しぶりに聞いたらかなりハマった。

そういう意味で10代後半から20代前半の曲ってなんだか特別。

いつ聴いてもテンションが上がります。

そう思えるのは、そのぶんその年齢から離れつつあるということ。たぶんこういう感覚はこれからもずっと続くんだろうな・・・・・・。

最近の曲も聞くんだけど、あの頃の曲は個人的に対する思い入れが違う気がする。感受性が年々変化してきて、あの頃はやっぱ多感だったんだなぁと思う。




気がつくとすでに21時で、いろいろとやらないといけないことを思い出して、帰宅しつつ、それから2時間はずっと仕事関係のメールのやり取りを12時までしていた。




やっと一息ついて今に至り、これから勉強しなきゃ・・・・。

|

« 難しかった・・・。 | トップページ | おとなごっこ・・。 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>健康診断
結果が良かったからといって野菜ジュースはやめないよーにw

>懐メロ
まだまだ集めまっせー

投稿: trp-yu | 2008.05.29 01時56分

>野菜ジュース
みんなにいじめられたくないので、最近ちゃんと飲んでます。

>懐メロ
よろしくです。また暇な時に鑑賞しましょう。

投稿: さえもん | 2008.05.30 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/41357470

この記事へのトラックバック一覧です: 身体検査:

« 難しかった・・・。 | トップページ | おとなごっこ・・。 »