« 「セーラー服と機関銃」 | トップページ | 観閲式 »

2008.05.15

四川大地震

四川大地震が起き、大きな被害が出ているようですが。。。

ミャンマーのサイクロンといい、今年のアジアは自然災害が吹き荒れている年のようです。



自然をなめてはいけません。





それはそうと・・・、

四川大地震について、自分なりにネットでいろんな情報を見たりしているんですが、

その中の新聞記事とかに、その昔の大学の先輩とかが一人前の研究者としてコメントしているのを見つけて読んでいると、

「おっ!」という驚きとともに、

なんだか不思議な気持ちになります・・・。



英語の教科書の輪読の時とかにいろいろとお世話になった先輩で、あの頃もやっぱ優秀だったなぁとちょっと昔を振り返ってしまいます・・・・。

|

« 「セーラー服と機関銃」 | トップページ | 観閲式 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/41212957

この記事へのトラックバック一覧です: 四川大地震:

« 「セーラー服と機関銃」 | トップページ | 観閲式 »